2017年08月15日

8月15日

今日は終戦記念日
お盆だけど連休なんてない
むしろ大型連休のほうが忙しいのが・・・

久々の更新だけど生きてます
空いてる間何をしていたかというと
・ゲーセン三昧
・オンゲー三昧
・充実なキモオタライフ

つまり、いつも通りということですね。
まぁ他にはゴルフ始めたり、山口福岡を車でぶらぶらしたり
割とアウトドアが増えました
そろそろ転職して1年ですが、結構馴染んでる感じです、はい。
【関連する記事】
posted by れょん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

6月30日

6月もあっというまでしたねー
何気に今年も無駄に歳が1つ増えました。
このブログを始めたのも12年も前の話です、懐かしい。
ほとんど息してませんけどね

まぁそんなこんなでのんびりかわらずひっそりとやっていきます。
posted by れょん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

6月5日

えらい久しぶりな気がする。

ということで5/19から14章が開始されました。
あいかわらず天のインフレが止まらない

尼子.jpg

恒例の章開始時の金くじで尼子さん登場
60/60/60と壊れております()

sadfafa.jpg

そして初合戦。なおSSは暫定のものです。
久々に10傑に名前が連なったのでそれで満足してやめました(笑)
最終的には39位で終了。珍しく農民が動いたとさ
今期はのんびりやっていこうと思います。
posted by れょん at 22:55| Comment(0) | 戦国IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

4月29日

ごーるでんうぃーく
今年は休みがいっぱい
大阪に行く予定です。
posted by れょん at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

4月12日

いつの間にやら今シーズンも開幕
引き分け挟んで破竹の9連勝
どっかで連敗しないか不安。

今年も優勝!そして日本一へ!!
posted by れょん at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする